門別競馬場 そこに競馬があるから 忍者ブログ
日本国内、海外の競馬場の訪問記です。こんなことしてていいのかなあ。でもやめられない。

北海道 Hokkaido
車は日高をひた走る



 どうも。荷桁です。

 
 静岡の相良草競馬レポートに続いては、久方ぶりの北海道でございます。
 2014年1月現在、北海道に現存している競馬場はJRAの札幌競馬場と函館競馬場、ばんえいの帯広競馬場、そして地方のホッカイドウ競馬が行われる門別競馬場の4か所である。


 荷桁は2008年に、既に廃止になった 旭川競馬場と、 帯広競馬場、そして 札幌競馬場の3か所を訪問し、既にレポートにしているが、残る門別競馬場、函館競馬場の2か所は長く未踏破になっていた。


 今回からは2013年の8月の終わりに、ひっそりと行われた、門別競馬場と函館競馬場への旅打ち旅行の様子をお届けすることにいたします...



PR
そうだ 競馬、行こう。
ブログ内検索
















プロフィール
HN:
荷桁勇矢   
性別:
男性
職業:
若隠居   
趣味:
逃げ   
このサイトについて
 このサイトは「そこに競馬があるから」といいます。
 競馬場巡りに魅せられてしまった筆者、荷桁勇矢が、日本の競馬場、海外の競馬場を訪れながらその様子をご紹介して行くサイトです。
 紹介している競馬場の情報は訪問当時のものですので、競馬場に行かれる際は最新の情報をご確認のうえ、自己責任で行っていただきますようお願いいたします。
 またこのサイトの写真や文章は基本的に無断で使用されると困るのですが、もしどうしてもという方は荷桁までご連絡ください。そのほかご指摘やご質問がある方も荷桁まで直接ご連絡ください。コメント欄は管理が面倒そうなので当分オープンにはしないつもりです。悪しからず。

連絡先:
nigetayuyaあっとgmail.com
ツイッター:
https://twitter.com/YuyaNigeta
Flickr:
http://www.flickr.com/photos/nigeta/
競馬本紹介ブログ始めました。
荷桁勇矢の競馬本ガイド


忍者AdMax







忍者ブログ [PR]