福島競馬場 そこに競馬があるから 忍者ブログ
日本国内、海外の競馬場の訪問記です。こんなことしてていいのかなあ。でもやめられない。


福島の障害戦ではホームストレッチを逆走する。すこしびっくりするでしょ?

*福島競馬場レポートの続編です。
初めからお読みになる方はこちらからどうぞ。




 さて、場内をうろうろしているうちにレースは始まる。苦手だ苦手だと言いつつも始まったら馬券も買うし、外れてもまた楽し。それが競馬だ!
 暑くてビールも進むし、何だかいい感じだ....
PR



*福島競馬場レポートの続編です。
初めからお読みになる方はこちらからどうぞ。




 さて、七夕賞について長々と語ってしまったが、福島探検だ。


 ごらんのとおり福島競馬場のスタンドはすっきりとしていて気持ちのいい外観をしている。ほとんどがガラス張りの席で、外の観戦席はほんの少しの椅子しか置かれていない。


 さて、盛岡競馬を堪能した荷桁は盛岡駅へ戻る。
 そして盛岡駅から仙台行きの高速バスへ乗る。さすがは東北、景色がディープジャパンだ....


そうだ 競馬、行こう。
ブログ内検索
















プロフィール
HN:
荷桁勇矢   
性別:
男性
職業:
若隠居   
趣味:
逃げ   
このサイトについて
 このサイトは「そこに競馬があるから」といいます。
 競馬場巡りに魅せられてしまった筆者、荷桁勇矢が、日本の競馬場、海外の競馬場を訪れながらその様子をご紹介して行くサイトです。
 紹介している競馬場の情報は訪問当時のものですので、競馬場に行かれる際は最新の情報をご確認のうえ、自己責任で行っていただきますようお願いいたします。
 またこのサイトの写真や文章は基本的に無断で使用されると困るのですが、もしどうしてもという方は荷桁までご連絡ください。そのほかご指摘やご質問がある方も荷桁まで直接ご連絡ください。コメント欄は管理が面倒そうなので当分オープンにはしないつもりです。悪しからず。

連絡先:
nigetayuyaあっとgmail.com
ツイッター:
https://twitter.com/YuyaNigeta
Flickr:
http://www.flickr.com/photos/nigeta/
競馬本紹介ブログ始めました。
荷桁勇矢の競馬本ガイド









忍者ブログ [PR]