場外発売所その他 そこに競馬があるから 忍者ブログ
日本国内、海外の競馬場の訪問記です。こんなことしてていいのかなあ。でもやめられない。

The Macau Canidrome 澳門逸園賽狗會
ドッグレース場 オッズ板


*マカオのカニドロームドッグレース場レポートの続編です。
初めからお読みになる方はこちらからどうぞ。



 さて、マカオ競馬に大敗したのを少しでも取り戻そうと、カニドロームドッグレース場にやってきた荷桁とM。


 このドッグレース場のレース開始は19時30分。そこからはおよそ15分おきにひたすら深夜までレースが行われるという極めて不毛なギャンブル場である。この15分間隔という時間軸は人々の金銭感覚をおかしくするには充分だ...
PR
澳門逸園賽狗會
ドッグレース場入口


*香港・マカオ旅打ちレポートの続編です。
初めからお読みになる方はこちらからどうぞ。



 さて、マカオはタイパ競馬場で大敗を喫した荷桁とM。これで香港のハッピーバレーに続いて2連敗ということになってしまった。


 しかし、ここでマカオからすごすごと退散するわけにはいかない。まだまだ悪あがきの余地はある!ということでやってきたのが、写真のカニドロームドッグレース場である。



 そう、タイパ競馬の開催と同じ日の夜にうまいことドッグレースの開催があったのでやってきたのである。当たる当たらないはともかく、やっているのであれば体験しておきたくなるのが旅打ち中毒の性。かくして、マカオの夜はドッグレースで延長戦ということにあいなったのである...
TAB


*オーストラリア競馬場巡りレポートの続編です。
初めからお読みになる方はこちらからどうぞ。



 さて、ここまで、ムーニーバレーフレミントンカイントンとオーストラリアの競馬場をいろいろとご紹介してまいりましたが、今回は「おまけ」として、オーストラリアの競馬文化に欠かせない「TAB」をご紹介したいと思います...
そうだ 競馬、行こう。
ブログ内検索
















プロフィール
HN:
荷桁勇矢   
性別:
男性
職業:
若隠居   
趣味:
逃げ   
このサイトについて
 このサイトは「そこに競馬があるから」といいます。
 競馬場巡りに魅せられてしまった筆者、荷桁勇矢が、日本の競馬場、海外の競馬場を訪れながらその様子をご紹介して行くサイトです。
 紹介している競馬場の情報は訪問当時のものですので、競馬場に行かれる際は最新の情報をご確認のうえ、自己責任で行っていただきますようお願いいたします。
 またこのサイトの写真や文章は基本的に無断で使用されると困るのですが、もしどうしてもという方は荷桁までご連絡ください。そのほかご指摘やご質問がある方も荷桁まで直接ご連絡ください。コメント欄は管理が面倒そうなので当分オープンにはしないつもりです。悪しからず。

連絡先:
nigetayuyaあっとgmail.com
ツイッター:
https://twitter.com/YuyaNigeta
Flickr:
http://www.flickr.com/photos/nigeta/
競馬本紹介ブログ始めました。
荷桁勇矢の競馬本ガイド


忍者AdMax







忍者ブログ [PR]