クランジ競馬場 そこに競馬があるから 忍者ブログ
日本国内、海外の競馬場の訪問記です。こんなことしてていいのかなあ。でもやめられない。

クランジ競馬場
パドックを遠まきに盗撮。綺麗で見やすいです。



*クランジ競馬場レポートの続編です。
初めからお読みになる方はこちらからどうぞ。




 さて、前回あらかじめお詫びした、シンガポールはクランジ競馬場レポートの続きです。

 クランジ競馬場はその名の通り、シンガポールの都心から電車で40分ほどのクランジ駅に隣接した競馬場だ。地図で見るよりも遠い...

PR
クランジ競馬場
クランジ競馬場スタンド。ガラスの中は冷房が効いているっぽいが・・・別料金。


 どうも荷桁です。ヒーハー!

 さて、みなさんもうお気づきかと思うのですが、このブログの紹介文には「国内・海外の競馬場の訪問記です」という記述があるものの、ブログの開設以降これまで海外の競馬場に関する記述というのはほとんどない状態でした。

 特に書かない理由があるわけでもなく、何となくもったいぶっていただけなのだが、しかし、このままでは看板に偽りありだということで、今回初めて海外の競馬場に関する記事を書くことにあいなりました...

そうだ 競馬、行こう。
ブログ内検索


















プロフィール
HN:
荷桁勇矢   
性別:
男性
職業:
若隠居   
趣味:
逃げ   
このブログについて
 このブログは「そこに競馬があるから」といいます。
 競馬場巡りに魅せられてしまった筆者、荷桁勇矢(にげた ゆうや)が、日本の競馬場、海外の競馬場を訪れながらその様子をご紹介して行くブログです。
 紹介している競馬場の情報は訪問当時のものですので、競馬場に行かれる際は最新の情報をご確認のうえ、自己責任で行っていただきますようお願いいたします。
 またこのサイトの写真や文章は基本的に無断で使用されると困るのですが、もしどうしてもという方は荷桁までご連絡ください。そのほかご指摘やご質問がある方も荷桁まで直接ご連絡ください。コメント欄は管理が面倒そうなので当分オープンにはしないつもりです。悪しからず。

連絡先:
nigetayuyaあっとgmail.com
ツイッター:
https://twitter.com/YuyaNigeta
Flickr:
http://www.flickr.com/photos/nigeta/
競馬本紹介ブログ始めました。
荷桁勇矢の競馬本ガイド









忍者ブログ [PR]