ポンパノパーク競馬場 そこに競馬があるから 忍者ブログ
日本国内、海外の競馬場の訪問記です。こんなことしてていいのかなあ。でもやめられない。

ポンパーノパーク競馬場
ポンパノパーク競馬場スタンド。意外にも縦に高くて大きい。


*ポンパノパーク競馬場レポートの続編です。
初めからお読みになる方はこちらからどうぞ。



 さて、引っ張って3回目になってしまいました。
 冒頭の写真はポンパノパーク競馬場のスタンドである。航空写真でみると小さく感じるが、下から見上げるとなかなか大きい。縦に長いが、下2フロアくらいが無料で入れるスペース、上のほうのうすぐらいスペースがムードのある金持ち用の席かと思われる...


PR
ポンパノパーク競馬場
スタンドからポンパノパーク競馬場の直線を撮影。オートでフラッシュが焚かれてしまい、やばい怒られる!と思ったが、誰にも怒られず・・・。


*ポンパノパーク競馬場レポートの続編です。
初めからお読みになる方はこちらからどうぞ。



 ポンパノパーク競馬場レポート第2弾にまいりたいと思います。


 前回の最後に、ナイターレースのため写真がぶれるので使える写真がほとんどないという話をしたとおり、今回のレポートは使える写真が少ないため短くなるかと思います...



キーウエスト



*アメリカ競馬場巡りレポートの続編です。
初めからお読みになる方はこちらからどうぞ。



 いやっほい!セブンマイルブリッジ!


 ということで、アメリカ競馬旅行の続きです。


 フロリダのガルフストリームパーク競馬場に行ったあとは一旦フロリダ州を南下。いくら競馬旅行とはいえ、せっかくなのでアメリカ観光も楽しんでおかなければということで、晴れの日を選んでキーウエストまで行ってきました...


そうだ 競馬、行こう。
ブログ内検索










プロフィール
HN:
荷桁勇矢   
性別:
男性
職業:
若隠居   
趣味:
逃げ   
このサイトについて
 このサイトは「そこに競馬があるから」といいます。
 競馬場巡りに魅せられてしまった筆者、荷桁勇矢が、日本の競馬場、海外の競馬場を訪れながらその様子をご紹介して行くサイトです。
 紹介している競馬場の情報は訪問当時のものですので、競馬場に行かれる際は最新の情報をご確認のうえ、自己責任で行っていただきますようお願いいたします。
 またこのサイトの写真や文章は基本的に無断で使用されると困るのですが、もしどうしてもという方は荷桁までご連絡ください。そのほかご指摘やご質問がある方も荷桁まで直接ご連絡ください。コメント欄は管理が面倒そうなので当分オープンにはしないつもりです。悪しからず。

連絡先:
nigetayuyaあっとgmail.com
ツイッター:
https://twitter.com/YuyaNigeta
Flickr:
http://www.flickr.com/photos/nigeta/
競馬本紹介ブログ始めました。
荷桁勇矢の競馬本ガイド


忍者AdMax







忍者ブログ [PR]