フェアグラウンズ競馬場 そこに競馬があるから 忍者ブログ
日本国内、海外の競馬場の訪問記です。こんなことしてていいのかなあ。でもやめられない。

フェアグランズ競馬場 パドック
フェアグラウンズ競馬場 パドック


*フェアグラウンズ競馬場レポートの続編です。
初めからお読みになる方はこちらからどうぞ。



 さて、ニューオーリンズはフェアグラウンズ競馬場のレポートも4回目を迎えました。

 冒頭の写真は、フェアグラウンズ競馬場のパドック。いつもであれば最初の方にパドックを紹介するのだが、今回はパドックで締めよう...
PR
フェアグラウンズ競馬場
フェアグランズ競馬場。僅差なのにゴールでガッツポーズ。スタンドも盛り上がる。


*フェアグラウンズ競馬場レポートの続編です。
初めからお読みになる方はこちらからどうぞ。



 フェアグラウンズ競馬場レポートの3回目です。
 
 お盆休みですが、荷桁のように年中お盆休みの人間にとってはあまり関係がありません。従ってこのブログの更新も荷桁のやる気次第ということなので悪しからず。

 さて、フェアグラウンズ競馬場の話だ。なんとなく、この競馬場はこじんまりしていて、日本の地方競馬場のような庶民的雰囲気がただよっていていい感じだ...


フェアグラウンズ競馬場
フェアグランズ競馬場。この日も実にいい天気だった。


*フェアグラウンズ競馬場レポートの続編です。
初めからお読みになる方はこちらからどうぞ。



 さて、アメリカはルイジアナ州ニューオーリンズにある、フェアグランズ競馬場の2回目です。

 ちなみに、フェアグラウンズ競馬場は英語綴りだと"Fair Grounds"競馬場となる。なのでグラウンズではなく、フェアグランズなどと表記してもいいのだが、ここではフェアグラウンズで統一させていただく。検索してみると後者のほうが圧倒的に多いので...
ペンサコーラ
ひたすら美しいペンサコーラビーチ。


*アメリカ競馬場巡りレポートの続編です。
初めからお読みになる方はこちらからどうぞ。



 いやっほい!ペンサコーラビーチ!


 というわけで、調子に乗りすぎだとクレームが来そうなテンションで、アメリカ競馬訪問記の第3弾と行こうと思います。
そうだ 競馬、行こう。
ブログ内検索


















プロフィール
HN:
荷桁勇矢   
性別:
男性
職業:
若隠居   
趣味:
逃げ   
このサイトについて
 このサイトは「そこに競馬があるから」といいます。
 競馬場巡りに魅せられてしまった筆者、荷桁勇矢が、日本の競馬場、海外の競馬場を訪れながらその様子をご紹介して行くサイトです。
 紹介している競馬場の情報は訪問当時のものですので、競馬場に行かれる際は最新の情報をご確認のうえ、自己責任で行っていただきますようお願いいたします。
 またこのサイトの写真や文章は基本的に無断で使用されると困るのですが、もしどうしてもという方は荷桁までご連絡ください。そのほかご指摘やご質問がある方も荷桁まで直接ご連絡ください。コメント欄は管理が面倒そうなので当分オープンにはしないつもりです。悪しからず。

連絡先:
nigetayuyaあっとgmail.com
ツイッター:
https://twitter.com/YuyaNigeta
Flickr:
http://www.flickr.com/photos/nigeta/
競馬本紹介ブログ始めました。
荷桁勇矢の競馬本ガイド









忍者ブログ [PR]